もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

上手に狩れたよ。

2013-10-24 23:37:29 | Weblog
ザボアザギルを狩猟すれば、モンニャン隊のクエストを出来るので頑張って狩りました。狛牙(はくが)に強化しただけあり攻撃力が増した。
あっさりと、ボザアザギルを狩れて驚いた。いつも苦労してやっとこさ狩るのに。あっけないんだもん。

それと猫飯のおかげで属性攻撃力もプラスされて割と楽でした。 自分でも驚いたもん。嬉しいです。どこ斬ってもダメージを、与えられるのは良いよね。

網で魚を捕ったり、モンニャン隊に素材発見を頼んだりと楽しいです。これでポポンとカレンの防具と武器を生産出来る。

カレンが増えたら回復してくれるし。カレンかわいいし良い子ちゃん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。