もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

タコ焼きを作った。

2011-12-26 22:22:28 | Weblog
実を言うともぐ菜はタコ焼きを焼くの上手(うま)いよ。何年ぶりかにタコ焼きを焼いたけど丸く焼けた。

具を豪華に入れたよ。タコ、揚げ玉、長ネギ、紅ショウガ、お餅。紅ショウガとお餅は細かく小さく刻んで入れた。

お餅いっぱい入れると、中身が凄くトロトロになって美味しかったお。

だし入りのタコ焼きの粉を勧める。粉物は粉で味が決まる。


ノンアルのロック梅酒とタコ焼き合うね。始めからノンアルビール飲むとお腹いっぱいになるから途中から飲んだ。ノンアルビールもうまうま。


ぬらりひょんの孫のイベントの感想を書こうと思ったけど書かなかった。明日、早番で二連休なんで書く予定です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。