もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

そうそう。

2016-03-17 22:51:56 | Weblog
昨日、16日にスターウォーズ7 フォースの覚醒を観て来たよ。Disney映画だから良くも悪くもDisney臭はする。


特にスターウォーズの物語や設定を知らないで何も知らない新規が観ると何が何だかの物語な展開。今度は好きなキャラの思い出補正(ほせい)が強い方が観ると納得しないだろうし。

もぐ菜は普通に好きでスターウォーズ作品は全部観てる。なので総合評価で言うと○ もぐたんともぐママは◎

過去の作品のネタをふんだんに練り込まれて使われてるので、過去の作品が好きなら楽しい。

ねたバレな事はカキしませんが、もぐ菜的にはゼノクロの方が衝撃的だった(笑) あのシナリオをカキした方にどう幕を引きたかったのか聴きたいぐらいだわ。

ゼノクロの伏線回収とあの結末とその後、どうする気だったのか知りたい。


一昔は映画て娯楽だったから皆が観てた。今は映画が好きな人達が観る物になったのかな。


もぐ菜はスターウォーズ4・5・6が大好きです。実写の素晴らしさと熱意が伝わってくる映画です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。