もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

3連休@1日目。

2014-11-20 18:47:04 | Weblog
ウフフん 希望してないけど3連休よー 実に嬉しいナリ。そんなわけで今日はお出掛けしてきたお。

iPad Air2のガード重視のハードケースを見に池袋へ。 まだiPad Air2が発売されたばかりなので発売されてなかったよん。

検索したらネットでも発売は来月予定なので来月に買う予定です。 キズ防止にシリコンケースを購入。

iPad Air2ほんと超薄いからガード重視のハードケースがいい。 見映えごっついけどガード重視です。

話しは3連休に戻るけど、モンハン4Gざんまい♪ するおー 天燐集めやレア素材集めするわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。