もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

えへへワタシ。

2011-12-12 23:12:05 | Weblog
iPad2の本を購入したよ。ソーテック社から出版された本で分厚いけどカラーで読みやすい。バージョンアップされたOSに対応してる。

バージョンアップ前のOSって、セットアップが大変だったみたいで驚いた。

手元に届くまでめちゃめちゃ楽しみなんだもん。もぐママ用にiPad2あるけど、自分用に使うとしたどんなカバーを付け様かなと。

カッコイイが良い。仕事でiPad2を使う訳ではないので、自分好みのデザインが欲しいです。もっとオシャレなデザインのカバーが発売されると良いなぁ。

なんかいかにものデザインのカバーが多い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。