もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

落ち着いたよ。

2009-08-27 22:00:13 | Weblog
時たま猛烈に痛くなるのよ、気まぐれで痛くない時もあるし。旅行前で良かったナリ。旅行の準備しようと思って着替えやら出して半日寝てたらもぐママが半分は詰めてくれたιι(+_+)ありがとうもぐママ。

着替えは詰めたので明日に持って行く物を見繕ってトートバックに入れるそんなもんかな。


アニメ黒執事のDVD.Vol.Ⅷの特典DVDをもぐママと見たよ。ダイジェストと言う割にはイベント見所沢山でめちゃくちゃ楽しめました。

もぐママときゃ~Vvと盛り上がって♪特典DVDだけでも売れるぐらい内容は濃いです。まだ、本編のDVDは観てない、とオーディオコメンタリーは遊佐さんと小野Dでやった遊佐さん♪

明日は仕事なので夜にでもオーディオコメンタリーでも聴きながら観るぞよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。