もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

うは。

2014-09-28 20:10:19 | Weblog
朝方までモンハン4でクエストを回した遊んでた。旅団ポイントをかき集めるために10周年を祝う者たちをひたすら狩り。

プロハンターさん達のおかげで凄く早くクエストクリアー出来たよ。めちゃめちゃ助かりました。心から感謝です。


で、モンハン4を止めて寝たらさ。すごく変な夢を見たwwwwww もぐ菜、昼ドラみたいな夢を見たよ。

夢の中で浮気がバレたらしく修羅場になる寸前で終わりました。

途中の夢の中の浮気相手とは楽しくいちゃいちゃして超ご機嫌。 悪い事をしてる時は結末なんて何も考えてないね。

あんなえげつない夢を見るとはなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。