もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

妄想分裂なワタシ。

2010-01-20 22:57:37 | 腐女子の御伴
片桐さんの誕生日企画は全然執筆出来てないのに何か他の妄想が舞い降りて来るのですよ(T-T)

舞い降りて来た妄想は短筆なので構成は必要ないけど考えると一人でニヤリッと楽しい。片桐さん誕生日企画は進展してない先が見えないワタシです。

だから告知も出来てない現状で、X'masの時はきっちりと出来てたから告知したけど只今難航しております。

明日から2連休だからカキしてみたいと思いつつ他の事をして終わりそうだな。取り敢えず今日は非常に疲れたからもう寝る。やっと起きて風呂浴びて夕食を食べられた。

それでは、おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。