もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

後もうちょい。

2014-04-15 23:44:49 | Weblog
今日もモンハン4で遊んでるよ。狩りに必要な道具を倉庫キャラから足して、それとモンニャン隊の出撃です。端材集めの冒険してる。

オトモーアイルーちゃんの武器は作れたから、後は頭パーツと胴パーツに必要な端材なの。もぐ菜が作ろうとしてるのは、エスカドネコワイズシリーズです。

端材の中で一番レアな端材だっと思う。なかなか手に入らないし。オンラインでの集会でこのエスカドネコワイズシリーズを装備してるオトモーアイルーを見たのは二度あるかぐらい。

それぐらい超レアな端材です。明日も連休だから頑張って端材を集めるよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。