もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

テレビ東京の番組はなごむね。

2011-04-08 15:29:12 | Weblog
昨日はもぐたんと一緒に見たよ。『空から日本を見てみよう 伊豆半島一周SP』 いつもは1時間番組なんですが春のスペシャル特番との事で2時間たっぷりと空から伊豆半島を巡(めぐ)ると言う内容でした。

もぐ菜は伊豆はあっちこちと出掛けましたが、まだまだ知らない伊豆観光を知り感激したよ。


今日はもぐ菜は休みだったので近場でもぐたんと花見して来た。行く途中でテイクアウト専門のフランチャイズ寿司店で寿司を購入。安くって量がいっぱいでボリュームがある。お財布に優しい寿司。

マーケットで他の食べ物も買い寄るとなんと納豆が売ってるではないか。納豆を店頭で見るの約一ヶ月ぶりの気がする。お一人様一点限りと言うのでもぐたんと一緒に居たので二パック確保。夕食に心置きなく納豆を食べるぞい。


桜の下で食べる寿司は格別ナリ。日本人ならではの季節を楽しむ感じる行事だね。 しばらくしたら風が強く吹いてきたので花見終了。

遊歩道をのんびりと散策(さんさく)して帰宅。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。