もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

黒執事のミュージカル観てきたけどね。

2010-05-08 01:12:24 | Weblog
         *ご注意*


黒執事ミュージカル-千の魂と堕ちた死神- 感想ですが、本公演を楽しみにされてる&ご満悦な方は読まないで此処(ここ)で御帰院する事をお勧め致します。



























ネットでの前評判通りで、がっくりとしたもぐ菜です。素敵な夢が一瞬に吹き飛ぶ場面があり、それだけが脳裏にくっきりと焼き付き嫌ですね。


グレルさんが救いの神でした。後、スピアーズさん(^-^)

音響の調整が宜しくないです。だから、セリフがバウンドしてしまい聴きづらいし、赤坂ACTシアターで素晴らしい会場なのに残念です。

もぐママに命令されて休憩時間があったので、もぐ菜はパンフを購入とDVDを予約した。もぐ菜独(ひと)りでしたら、パンフを購入しないし、今回のDVDも予約しなかった。

もぐママがグレルさんをDVDでいっぱい観たいとの要望で予約した。グレルさんはほんと素敵でしたNiceBody&脚線美www 始まりの坊ちゃんの演出は良いけど、後の演出は謎でした。


一言で表現すれば矛盾に満ちた展開の物語。黒執事が好きなもぐ母娘はちっと後味が悪い。 俳優さん達は素晴らしいのになぁ。脚本がほんと考えちゃう演出も音楽もね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。