もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

時は金なりと言うけどさ。

2012-11-23 22:43:38 | Weblog
昨日はハーベストフェスティバルのイベントをしてて、稼ぎに繋がる事をしなかった。寝る前にもぐたんに協力してもらいまして、ウエットスーツを手に入れたのです。二人で協力すると早く楽しく欲しい物の狙えるね。

潜るの難しいね。採(と)ろうとすると逃げられてしまう。潜るとまた違う海鮮が手に入りますからオススメです。


住宅展示場で、買い物しまくり。商店街で色々カワイイ洋服小物を買い占(し)めたり。すれ違い通信があるから、欲しい家具やインテリアを考えられるけど。

普通に商店で買うだけなら家具の確保に悩む。すれ違い通信は偉大(いだい)エクセレント!! 他の方のお家を拝見(はいけん)するのは楽しい。

色々な家具や小物を織り交ぜて個性的な部屋のを演出を見ると、勉強になるのですれ違い通信は好きだよ。

もぐ菜、やっと二階を改築して広く出来た。二階は寝室なんだ。なので、一階はリビングとダイニングキッチンにしょうかな。

時間はかかるけど一階を増築したいな。


明日から気合い入れて魚釣りするワタシです。とびだせ どうぶつの森の生活を満喫しておりやす。昨日、慌てブログをカキしたから脱字が多かったら訂正したよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。