もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

黒執事第二期。

2010-07-02 13:28:08 | Weblog
色々なアニメを見慣れてる方からすると、そんな刺激ないのかもしれないけどもぐ菜は見慣れてないので刺激が強いです。

もぐママ見たら激怒するだろうな。黒執事Ⅱの1話の内容を話したらかなり喜んでたよ。DVDはどうするのかと聞いたら購入するなら初回盤と言うてる。

夜中のアニメてあんなに描写がキツイもんなの??もっともっと過激になるのかな?? セバシエで釣られてしまいましたが、複雑な心境なもぐ菜です。

黒執事Ⅱの1話をワンセグで録画してもぐママに一通り見せてあげる必要はある。もぐママ素直に黒執事のセバシエ大好きだから見た方が良いだろう。


黒執事第二期は新執事&旦那様とセバシエの豪華な展開になりそうです。


夜通執事のイベントでちらしを頂いたのですが、黒執事ⅡのDVDリリース情報が掲載されてまして情報を見るとどうやら黒執事Ⅱは1クールの様です。

もぐママが黒執事Ⅱの1話を見て全巻DVDを購入するのであればもぐ菜は黒執事Ⅱを見ない事にする。お金を出すから楽しみを取っておくよ。

黒執事Ⅱを見てヤンデレの特性と意味が分かりました。ヤンデレて怖い)゜0゜(ヒィィ 旦那様のヤンデレがどんどん激しくなるのであれば起きてワンセグで録画するの止め様と思う。

黒執事Ⅱの2話も凄い罠が仕組まれるいそうで、素直に見ると痛恨の一撃をくらいそうな予感がする。

もぐ菜は旦那様のヤンデレぶりに付いていけそうにもない。だからセバシエで釣るのかいな・゜・(ノД`)・゜・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。