もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

いつの間に。

2015-04-23 23:00:22 | Weblog
スマホでステイナイトが配信されてたよ。それも6月までならセイバールートが無料です。凄いね、全編フルボイスとの事です。

凛ちゃんルートと桜ちゃんルートは有料配信予定だって。

なんとさらに今後は凛ちゃんルートと桜ちゃんルートが配信予定。嬉しいなぁ、オリジナルはまずはセイバールート 凛ちゃんルートをクリアーしないと桜ちゃんルートは遊べなかった。

今回はアンドロイド版はリリースは出来たのかな?? 前回のフェイト/ゼロは発売中止になったけど。

オープニングはufotable制作なのでVITA版のオープニングみたい。 パソコン版の移植との事なのでPS2版やVITA版に追加された物はないみたいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。