もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

ずぶ濡れ回避。

2012-09-17 22:35:05 | 腐女子の御伴
台風の影響はあったけど、時間差でなんとかなった。今日は残業で帰り道はドシャ降りで風に煽られた雨がしなるの見て、バスに乗るのを持った。

仕事場のロビー座りながら雨宿(やど)り出来たから良いけどさ。 風で傘が吹き飛ぶぐらい強風でした。もぐ菜の傘は百円ショップの傘だから、なおさらひ弱いし。

雨も風も落ち着いた頃にバスに乗れた。今日は天気は荒れ模様でしたね。ゲリラスコールと晴れの繰り返し。




話し変わるけどiPhone&iPadのアプリのジャンルを色々と検索してみたよ。実用的なモノからお遊び的なモノがあるよん。

声優さんが出演してるアプリがあった。こう言うジャンルがどんどんリリースされると良いなぁ。譲治しゃんが出演したら、絶対にダウンロードしちゃうもん。

譲治しゃんのアプリあったらマジ欲しいお。枯れ専アプリがあってもエェやんか。枯れ専ヴォイスアプリで色々な声優が楽しめる。

ヘルシングならアーカード様と一人前のドラキュリーナになる(お嫁さん)修業するのだお。フェイトなら言峰神父とサーバントの契約して言峰神父とラブラブ(辛口ドSツンツンデレ主従)関係を目指す。戦闘妖精雪風ならブッカーとエースパイロットで愛と鞭(むち)の教官物語。で、隠しシナリオで深井零が帰還(きかん)しNTR合戦。

腐女子的にはこう言うアプリ欲しいな。譲治しゃんが出演するアプリをぜひともリリースして欲しいです。

電車の中吊り広告で見つけたよ。ちっと嬉しかったので写メちゃいました。



早いもんで来週ですぞ。譲治しゃんにお手紙書くのに便箋(びんせん)を買わないと。うっかりして忘れてたさ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。