もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

増税直前だね。

2019-09-29 23:17:01 | Weblog
最後に駆け込みで一人用のこたつをポチろうか思う。冬前に調達しておけばつつがなくいいかなと。

多少発送が遅くなってもそんなに焦る必要ないし。冬がどれぐらい寒くなるかわからないけど品薄になる可能性もある。

急激に寒いなると暖房器具が欲しくなる。それもコスパのいい物から売れてしまう。


寒いのにコスパがいい物が買えない支払いがクレカか代引のみのネットショップ────代引手数料ってばかにできないよね。  悪循環でしょ。


いきなり一人用のこたつをポチるのは理由があるのよ。二段ベッドをIKEAで購入したのよ。でね、二段ベッドの上段をまったりスペースにする。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。