もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

にゃにごと。

2016-04-23 21:59:09 | Weblog
来月の勤務表をいただいた。勤務者の名前を見るとロゼちゃんが居ない!! ロゼちゃんと言うのは某RPGのゴリ押し炎上ヒロインなんだけど、それと同じぐらい非常識な同僚でした。

同僚と言っても一緒に働いたの一年間。他の場所へ人事異動。


廻りのスタッフ達から敬遠されてて孤立してたのは知ってたけど、裏で何か派手に何か揉め事があったみたい。

もぐ菜はそんな事は一切知らないので事情はわからない。わかる人は何か事情は知ってる様子。とりあえず平和になるけど、人手不足で大変になる。

人とコミュニケーションを執るって難しいけどさ。どう人と接するといいのかな考えてるんだよ。もぐ菜だって。

出合い頭(かしら)にいきなりブーメランを投げてくる人と仲良くなりたい?? 廻りの仲間の悪口を言われて気持ちいい人なんて居ないよ。

ロゼちゃんは投げたブーメランが自分自身に跳ね返ってきただけ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。