もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

ぷは。

2009-02-12 20:37:29 | お出掛け日和
池袋に行って来た☆ アニメイトで色々とお買い物したナリ。魍魎の匣のグッズもポツリと購入→ケータイ電話ストラップで中禅寺Verと榎さんVerの二種なんだけど

榎さんVer薔薇十字探偵団は早々に売り切れて売ってない。中禅寺Ver京極堂はたらふく売られてた。ついでに魍魎の匣のトートバックがありましたので購入。

榎さんVerの方が好評らしいチャームが十字袈 と薔薇十字探偵団のミニプレート付きで見栄えが良いのかな。榎さんVerは買えませんでした。

黒執事のグッズを色々と買い漁った(^o^)ゞアニメイト限定のノベルティて云うのかな??黒執事のグッズを購入するとオリジナルの紅茶を1パックをくれる。

ランダムにくれるので味は選べないから開封してからのお楽しみ、まだ飲んでないので明日にでも飲む予定です。

黒執事のグッズて実用的な物が色々とあり嬉しいO(≧∇≦)o 日常に使えるグッズは良いねん、前々から購入しようか考えてた物が黒執事グッズで発売されたので即買い。

個人情報を目隠し出来るスタンプ→ネットで買い物をするとラベルに個人情報が記載されてるのでシュレッダーがあれば便利だけど

もぐ家にはそんな物はないのでせめて目隠しスタンプと常々に思ってました。スタンプなので自分でスタンプパッドを購入。

アニメイトから池袋駅方面に向かう途中に東急ハンズがあるのでスタンプパッドを確保。色は黒とロイヤルブルー♪黒はセバスでロイヤルブルーはシエル坊ちゃまをイメージした色で決めてみた。

ロイヤルブルーて響きが良い!!それもあしらえた様にヾ(≧∇≦*)〃 明日には届く物があるので早速押すよん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。