もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

思ったよりも凄かった。

2012-09-26 14:09:59 | Weblog
3DS LL の3D凄かったよぉ。裸眼(らがん)で3Dとか驚きだお。なんとなくじゃなく、飛び出すし、もう一つの世界がモニターの中にある。

音源も良いよ。携帯ゲーム機でもここまでくるとは。3DS LL 買って満足した。任天堂見直した。早く飛び出せどうぶつの森が予約出来ると良いなぁ。

飛び出せどうぶつの森が待ち遠しい。3DS LL本体が品薄になると心配だから先に購入したのです。

もぐ菜が買ったのは3DSマリオ。さすが任天堂だね。初心者にも遊びやすくゲーム上級者も遊べる。昨日、寝る前に少しだけやったけど、ほんと楽しかったよ。

3DSではモニター小さいから迫力が少々足らなかったでは?? 3DS LL は大きいのでより迫力が増すと思うよ。

3DSで面白(おもしろ)いゲームって何だろ?? スクエアからファイナルファンタジーぽいRPGが発売されるので期待してる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。