もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

そんな1ヶ月。

2017-05-08 21:41:52 | Weblog
何が??と言うとね。25周年ラニバサリーからちょうど一ヶ月。そんな今日で相変わらずな炎上商法をしてる事務所とL'Arcが悲しい。

こんな事で世間で知られてもなぁ… 低空飛行ならまだしも墜落しながら炎上だもん。 金銭的なトラブルが前々からは聞いてたけどさ。


前々からけして仲良くなバンドではないのは知ってるしわかってる。けどね、こういう金銭的トラブルの噂は嫌だね。

話題にしなければいい話しと言う意見もある。ただ今後のL'Arcのメンバーの方針はどうなんだろ。

こう言う噂がちらほらと流れると何かの根回しなのかなと思う。 解散は悲しいけどメンバーがL'Arcとして活動したくないならしょうがないのかなと。

そりゃ〜そんな事があったら、もの凄く落ち込むし凹むし寝込むと思うよ。 まさかL'Arcが炎上商法をさせるなんてね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。