もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

届いたよ。

2015-01-07 20:51:16 | Weblog
昼前には届いたよ。早いね。うっとりするぐらい素晴らしい鮮明な音で再生される。聴き入って眠くなって昼寝。

ハイレゾ音源は聴いた事ないのでわからないけど、通常の音源でも充分素晴らしいです。もぐ菜みたいなライトユーザー向けには良いヘッドホンと思う。



人によってそれぞれ好みの音域があるので、もぐ菜は低音はそこそこで高音を気持ち良く聴きたい。

人によっては超重低音向けのヘッドホンもあるし。好みに合わせたヘッドホンを選ぶのが大切。どんなに素晴らしいヘッドホンでも、自分に合わなければ意味ない。

ATH-MSR7 BK高額でしたけど購入して良かったわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。