もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

祝 Fate/Zero The Adventure配信。

2013-08-21 21:41:55 | Weblog
やっと、本日からiPhone版が配信開始となりました。もぐ菜はダウンロード済みです。何せ、2.1ギガあるので時間がかかる。

ひかり通信だったら15分ぐらいあればダウンロード出来るけど、我が家は某モバイルルーター会社なので超遅かった。


こう言う時はiPhoneユーザーの方が楽チンにダウンロード出来るのかな。 もぐ菜はiPad2ユーザーです。


何はともあれ、Fate/Zero The Adventureが配信されました。良かったです。弟が遊んでるので報告あるけど、かなりクオリティーが高く楽しいとの事でうらやましい。

早く遊びたいけど、色々と用事があって遊べてない。

アプリにしては少々値が張るけどフルヴォイス&ゲームオリジルのシナリオも用意されてるとの事で期待しまくりです。書き下ろしカットもありと。

綺礼ちゃんとギルの活躍を楽しみにしてるナリよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。