もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

残業だったけど戦利品。

2013-03-30 22:21:48 | Weblog
久しぶりの仕事めちゃめちゃ忙しかった。でも、テキパキと終わった。皆できっかり帰ろうと言う思いを一致団結すると、仕事ってきっちり終わるもんだね。

誰か一人でも手抜きすると仕事って終わらない。手抜きする人ってやたら早く帰りたがる。だったら仕事しれっと思うよ。皆で気持ち良く帰れる方がいいじゃん。




ちっと愚痴(ぐち)ぽくなっちゃったけど、残業帰りに本屋に寄って来たのですわ。珍しく普通なコミックなんだなぁ。

もぐママに納品した黒執事の16巻と詠(うた)う!平安京の2巻 そして自分の為にぬらりひょんの孫の25巻。 黒執事はまずは、もぐママがじっくり読み終わってから読む。

ぬらりひょんの孫は25巻でめでたく完結です。羽衣狐(はごろもきつね)様の声を能登さんの声を脳内再生すると鳥肌が立つよ。

この完結編はせめてオリジナルドラマCDで販売してくれないかな。劇場版とかさ。


あの某お騒がせ声優氏は不要だから降板させて欲しいな。 ほんとコンテンツクラッシャー(苦笑) 彼女ほんと疫病神だわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。