もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

やっほぅ。

2012-06-23 23:25:09 | Weblog
今日はL'ArcのFIVE LIVE ARCHIVES2をコンポで聴きまくったお。どれも良いと言いたいけど、DISC:5 TOUR 2008 L'7 Trans ASIA via PARIS Jun.08,2008 京セラドーム大阪公演のhydeさんの声がちっと気になるんだ。

他のDISKのライヴのhydeさんの声質は良いけど、なんでこの公演を選んだのだろ?? それだけが残念かな。 L'7 Trans ASIA via PARIS公演でも他の公演日にして欲しかったなぁ。


他のDISKはほんと素晴らしいです。DISC:1 1997 REINCARNATION Dec.23,1997 東京ドームは、感激して泣きましたよ。めちゃめちゃせつなくなった。


後、聞いてないのDISC:2 1999 GRAND CROSS TOUR Jul.17,1999 大阪コスモスクエアだけ。ミスドでイブニングティーを楽しんだから家に帰るよ。オジサマ専科の小説もカキ出来たし。

やっと新展開の接続がカキ出来たから、次へ繋げられる。この後、更新しちゃうぞい。
コメント    この記事についてブログを書く
« 届いたお。 | トップ | 二次創作@オジサマ専科 Vol.... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。