もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

嬉しいなぁ。

2015-03-23 23:25:51 | Weblog
速水奨さんが歌うボカロ曲が気になって欲しかったけど、なんとiTunesで配信されてました。ACTORS-Deluxe Duet Edition- デュエットと言う事で

嗚呼(ああ)素晴らしいニャン生を竹内良太さんと速水奨さんで歌ってます。速水奨さんの歌唱力を思い知る素敵です。

ボカロの曲は個性が良い意味で出るね。素敵な歌声を聴けて嬉しい。

iTunesでの配信はドラマ部分は配信されてません。ACTORSシリーズのCD版はドラマと歌でアルバム構成されてます。もぐ菜みたいなライトで欲しい曲だけ欲しい人はオススメ。

他も色々なボカロ曲をデュエットで歌ってるよ。もぐ菜は嗚呼(ああ)素晴らしきニャン生のみダウンロードしました。便利な世の中だ。

それとメタルギアソリッドピースウォーカー平和と和平のブルースと言うアルバム。ファンサービス向けのアルバムでこちらも歌のみ配信。

スネークが歌う昭和ブルースはガチです。ほんとスネークが歌ってる。こちらもCD版は同じくドラマと歌で構成されてる。

予算があったので杉田智和さんが歌う港のヨーコ ヨコハマ ヨコスカをダウンロードしてみた。ネタの割には実によい歌声を披露してます。

最近の声優さんは歌手としても実力あるので聴いてて楽しい。

そうそう、RIDGE RACER R4U mixをダウンロードしたけどさ。 ひどいよね、ナムコ裏切り者だ。なんでオープニングの歌が収録されてない??

もしかしてそのうち、ナムコ歌物アルバムとかで配信する気なのか?? また課金かよ!! きたねーさすが悪徳重課金会社のバンダイナムコ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。