もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

そんな今日でした。

2014-06-28 22:23:46 | Weblog
駅の中の本屋で黒執事の新刊を購入。今月に発売だったとは。来月ぐらいと思い込んでました。もぐママに納品です。

シエル坊ちゃんの回想を見て納得した。だろうなと思ったよ。 シエル坊ちゃんがなぜ成長しないのか、リジーとの思い出がびみょ~に記憶がないのか。何となくね。

セバスチャンがどこまで、その事実を知ってるのかな?? 儀式??とある実験??その途中での予期せぬアクシデント??イレギュラー??があったのではと。

そう言う荒業が出来るのは葬儀屋で伝説の死神のアンダーテイカーと愉快な仲間達ぐらいでしょ。

アンダーテイカーがシエル坊ちゃんに固執する理由も重要で、その理由が引き金となり原因でシエル坊ちゃんは悪魔で執事と契約した。

シエル坊ちゃんのパパさんとママさんは殺されたとシエル坊ちゃんは言ってるけど、それもどこまで本当なのか。

シエル坊ちゃんは本当にシエル坊ちゃんなの?? うふふん。


それとアニメ黒執事第3期が来月に放映。もぐ菜、忘れてたよ。放映がまだまだ先と思ってた。1クールなのかな??

オープニングはシド。どんな曲調なのかしらワクワク早く聴きたいな。。

アニメ黒執事第1期とアニメ黒執事第2期とは繋がりはないのかな。

だってさ、アニメ黒執事第3期のオフィシャルサイトのキャスト スタッフを見るとね。フレッド アバーラインと表記されてた。

アニメ黒執事第1期でフレッド アバーライン警部は死亡 アニメ黒執事第2期に登場したのは弟のエドワード アバーライン警部。

声優さん達のキャスト変更は無かったのでほんと良かった。制作スタッフは色々と変更あるね。音楽が変わるの凄く不安だなぁと。

今回のアニメ黒執事第3期はきれいさっぱりと原作設定みたいで嬉しいです。 いのところはと(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。