もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

そんな気がしたワタシ。

2018-12-20 23:13:42 | Weblog
L'Arcのライヴ二日間終わったね。ネットでセトリを確認したけどまったく両日同じセトリだった。だから、もぐ菜は初日に参加したんだもん。

それぞれの楽しみ方があるけどさ。もぐ菜が連戦の東京ドーム本会場での参加だったら… 考えたくないよ。

もぐ菜は初日でライブビューイングで参加で今日はお家でまったり。昨日に参加して良かった。ドキドキワクワク感を味わえたし二日目に参加する人がうらやましく思った。

個々の価値観だからどう楽しむかが。一日目は上の空だったけど二日目は落ち着いて楽しめたなら良いね。

もぐ菜は雰囲気だけでもライブビューイングで楽しめたから嬉しかったよ。一日参加だけで充分。次のライヴ予定は未定なL'Arcのライヴはライブビューイングに参加する予定です。

きっとまた何年後だけろうけどさ。 それを楽しみに仕事を頑張れる。前向き♪前向き♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。