もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

自分を信じてあげよう。

2014-12-19 22:58:03 | Weblog
果(は)てしない最小金冠を目指して狩りをしてた。苦労したのが白ゴア。G級と上位をウロウロしながら狩りをしてたけど。

上位で最小が出たよ。最大は割と出るけど最小はほんと出ない。出ると嬉しい。 オンラインで最小狙いのクエストを廻してると同志が集まってくる。

部屋主としては最小を意地でも出したい。出せないで落ちるのは嫌だもん。

ここ数日で最小金冠が集まりつつ。エピクエやイベクエ配信の合間に頑張ってるよ。来週のエピクエは、お待ちかねの銀レウスらしいです。

とうとう銀レウス!!太刀が強化出来るよーん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。