もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

4連休@3日目。

2012-11-06 23:41:03 | Weblog
自室でのんびりしてます。セトリはTOXICのアルバムから数曲チョイスしてDIVISIONのアルバムの曲を演奏した。

演出は凄い豪華だった。久しぶりのライヴでしたので満足です。思ったよりも暴れてた。マフラータオル買えた。使えるツアーグッズは良いよね。

それと、大宮のらしんばんに行ったよ。Fate/Zeroの同人誌とかいっぱいあった。先日たんまり買ったから止めた。

青盤コーナー見たらFate/staynightの劇場版初回限定盤があったので買ったよん。中古でもの凄く安いんだもん。

明日はFate/Zeroを観るぞい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。