もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

Spray10周年の大文化祭@国際ファッションセンター。

2011-04-30 13:58:05 | お出掛け日和
佐伯克哉モデルの眼鏡を引き取って来たのとグッズを購入しました。欲しいグッズが買えて良かったナリ。さすがにあのW克哉等身大抱き枕は実用性がなさそうなので止めました。

原画展は普通だけどボイスナビの機械を借りると大変楽しい。有料(500円)ですがオススメです。 啓太CV:福山潤 W克哉:平井達矢 明日叶:神凪儚 がボイスで展示された原画をを説明してくれるのです。

ボイスナビの機械を借りないとちっと物足りないかも。もぐ菜はボイスナビを借りる事をオススメしますわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。