もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

見たよぉ。

2012-10-09 17:50:44 | Weblog
Fete/staynightは穏(おだ)やかに話しが進むので楽しいです。Fete/Zeroはかなりグロいと聞いてるので、青盤Boxにはモヤモヤぼかしが無いと言うからねぇ。

Fete/staynightはほのぼのとしてる。マーボ神父もなにげに若返ってるし。髪の毛ロン毛だぜ。聖杯の力なのでしょうか?? 切嗣を見直したよ。ただの外道と思ってました。

士郎は皆を救ったんだよ。根っからの魔術師だったら、きっと聖杯の欲望に取り込まれた。うん、切嗣の大事な心得(こころえ)はちゃんと士郎に伝授されて役割を果(は)たした。

桜ちゃんかわいそう過ぎるよ。時臣ぱぱひどいよね、いくら魔術師の家系のしきたりの事は聞いたけどさ。養子に出す先を考えくれたら良いのに。

あの間桐家の代々伝わる魔術の事を考えれば。これが俗(ぞく)に言う、時臣ぱぱのうっかりぶりっと言うのかな。


マーボ神父相変わらず素敵だった。でも、瞳が暗く沈んだ色。聖杯の泥を浴びたからなのか??それとも、絶望にさえ何もかもに見捨てられたから??

Fete/Zeroのラストで切嗣に一思いに止(とど)めを刺されたら、きっとマーボ神父は幸せに昇天したのかも知れない。

運悪く生き遺(のこ)ってしまったのが、マーボ神父の絶望。絶望でさえ持て余し退屈しのぎの遊び。黒い空を焼き尽くし炎で染め上げても、終焉(しゅうえん)にほど遠い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。