もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

おつかれさま〜だね。

2017-09-22 21:33:04 | Weblog
安室奈美恵さんが来年の9月で引退表明をした。彼女にしか知らない理由と本人の思う事があると察する。

休まずに常に音楽業界を引っ張り走り続けた偉業と功績は素晴らしいです。かなりストイックで自分でも喋りヘタと聞いた。

ライヴもMCなしで始めから終わりまでパフォーマンスでライヴをこなすと。 長いよね芸歴が。音楽活動をを続ける事がどれだけ大変なんだろうと思うよ。

責任感が強いからちゃんとけじめをつけて来年の9月で引退。いきなり辞めてしまったら大混乱だもん。

事務所やレコード会社にあっちこちの関連して会社の対応が大慌てしてそう。

安室奈美恵さんの引退ニュースでバラエティー番組で失言した芸能人。 それとも番組を盛り上げようとして、自分が引き立て役的にそういう炎上を誘う発言をしたのかな? したらなかなかの策士(さくし)。しかしスキルが低い!今後失言回数を重ねて降板には気をつけて。

風が吹いて飛ばされちゃうような芸能人の発言だからなぁー ファンじゃなくってもイラッとしたのは事実。


安室奈美恵さんの代わりなんて居ない。


これからは彼女はClosed活動で1年かけて閉じていく。過密な長いライヴツアーも決行するとの事で彼女、安室奈美恵さんの心意気(こころいき)を感じた。


もし、安室奈美恵さんが気が済むまで休んで、ある日に歌を歌いたくなったらそれはそれで嬉しい。 忙しい1年になりそうだけど忙しいのに慣れてそう。

お身体をお大事にしてください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。