もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

買えたお。

2011-06-30 12:00:11 | 腐女子の御伴
TSUTAYAにはL'Arc盤しかなかったのでちょいと出掛けて鋼の錬金術師盤を購入して来たさ。earthなんちゃらて店が全品半額との事でジーパンとマントみたいな羽織(はおり)りを購入。

GOOD LUCK MY WAYが1番売れてるのってやっぱ鋼の錬金術師盤みたいだね。割と売れてるのがCDのみの通常盤。かなり残ってるのがL'Arc盤。鋼の錬金術師盤はほんと豪華だお。

UV生地のカーデガンにしょうかっと思ったが色がグレーでしたのやめた。もぐ菜は紺か黒じゃないとね。すぐ汚すからワタシ。

秋ぐらいまでは羽織(はお)れそうで安泰。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。