もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

プチ外出。

2014-11-28 22:04:10 | Weblog
軽い気分転換に池袋の東武へ。12月になるので店内は平日なのにお客さんが来てて慌ただしい。群馬で製造されてる某高級有名ラスクを購入。

凄いよ、売り場のブースも広いしお客さんが列を成して会計カウンターにずらりと並んでる。それも列が切れない。


会社でいただき物でワインにぴったり似合う美味(おい)しいラスクを食べた。マジうまいよ。甘いラスクなんて当たり前ですが、このラスクはほんと常識を覆す。

パッケージにワインに合うラスクと。

もぐ菜はアルコール類は趣味ではないので、飲まないけどこのラスクは絶品ですよ。

同僚が錦松梅(きんしょばい)を食べた事ないと言うので、もしかしたら勘違いしてるのも知れないと思い説明したけどどうやらほんとに知らないみたいだった。

お疲れ気味で、あまり疲れたと言う人ではないけど疲れて言うので、これ食べて元気回復すれば良いなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。