もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

秋休み五日連休@五日目。

2013-09-27 23:53:48 | Weblog
今日で秋休みは、終わりです。横浜へ旅行に行くのがメインで、後はのんびり連休と言う予定で過ごした。


モンハン4を遊ぼうと思ったけど、やらなかった。以前に連休で小説を猛烈にカキ続けたらさ。連休明けで疲労して仕事が大変だった。

あの時は、それが生きがいで楽しかったからね。 アドレナリンが駆け巡ると言う単語があるけど、それの物質が自分の脳内にもあると気がついた。

ほんと、のんびりしたかった。音楽を聴きネットで遊んで、家族と話しをしたり。ゲームをしたいよりも、ダラダラとしたかった。出来たから満足。



話し変わるけど、オジサマ専科のシチュエーションCDなんだけど。もぐ菜の茶匣(はこ)院の推(お)しオジサマの、古川透氏 CV:中田譲治しゃん が11月20日(水曜)に発売されます。


アニメイト ガールズ フェスティバル 2013 AGF が池袋で開催されるのですが、このイベントで先行発売するそうです。もぐ菜、チケット購入済みですわ。譲治しゃんの為なら、えんやこら♪


オジサマ専科のオフィシャルに概要(がいよう)がちょびっと記載されてます。どうやら、古川透氏オンリーのシチュエーションCDのようです。

口下手(くちべた)堅物(かたぶつ)超奥手でシャイな古川氏に激しい期待を飛ばしまくるナリ。けして退屈な男ではない(金ピカ英雄王談) 譲治しゃんウフフんん。めっさ楽しみにし待ってるお。

話しは横浜観光に戻るけど、帰りの日は雨でした。もぐ菜が宿泊した近くに山手の外人墓地がありまして雨の山手の外人墓地門前を撮れた。

山手の外人墓地は、特別開園見学は雨天中止で雨の日は中を見学は出来ない


そう、Fate/Zeroのマーボー神父が凜ちゃんにアゾット剣を手渡す場面は雨が降ってる。晴れの日よりも、雨の日の山手の外人墓地門前は雰囲気ある。

いつ雨が降るのかワクワクしてた。最後の日に雨降るとはほんとラッキーでした。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。