もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

知らんかったぜ。

2015-08-04 23:25:08 | Weblog
ハッピーホームでお家を建築する土地を選ぶ時に場所を選んだ時に下の画面をタッチを繰り返すと好きな季節と天候を選べるよ。

説明書に書いてあったのかな。見落としてたかも。もぐ菜のお気に入りは若草の晴れが好き。春の桜ふぶきの演出もいいね。

天候と季節が選べるよ。


明日、やっと休みです。思いきり遊べるよ。来月はね、アイルー村DX連休をがっつりといただきました。うふふ三連休よー。

ゲーム連休希望すると泣きつかれるんだよね。このままじゃ、勤務表が作れないて。モンハンクロスは新居でのんびり遊べるといいなぁと。


引っ越しの準備なんもしないでハッピーホーム遊んでる。お盆が過ぎたら少しは気温が落ち着くといいなー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。