もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

熱海の夜。

2010-06-17 21:52:00 | お出掛け日和
今日は半日移動して半日まったりと過ごしました。宿泊するホテルにチェックインするまでかなり時間があったので、立ち寄り温泉に入りました。

最近はあっちこちの旅館やホテルで立ち寄り温泉の看板を見かけます。その旅館やホテルで時間と値段やサービスは異なりますよ。

もぐ菜が今回お世話になったのは、展望は望めないけど食事付でした。何せ廻りが建物に囲まれておりますので、その分は努力してる。

ホテルミ●ラスの裏にある系列宿の和風旅館です。平日のオフシーズンとあり、もぐ菜以外客はおらず貸し切りで温泉をジャック!!

釜飯は蒸すのに少々時間がかかるので先に入浴して食べたよ。無料休憩所もあるし、くつろげた。

メニューは美味しい釜飯付きで、もぐ菜は贅沢にして海鮮釜飯にしました。写メるの忘れたけど温泉と贅沢な海鮮釜飯で3000円ですよ。

2000円の釜飯もあったけど、海鮮釜飯はほんと超美味しかった♪

これで展望が良いと素敵なんだけどね。ミ●ラスの立ち寄り温泉は展望良いけど料理がなんかね…… 入浴時間遅いし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。