もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

花冷え。

2012-04-06 21:55:44 | Weblog
桜が咲き始めたよ。入学式にちょうど間に合いそうかな。もぐ菜は花見したいけど、曜日が合わなさそうです。木曜日には散りだしそう。

桜が咲くと雨や大風で寒くなるんだよね。早いもんで、もう4月になっちゃたお。初夏が間近(まぢか)い。

もぐ家は今日はカレーライスでした。もぐ菜、カレーライス食べたいと思いながら仕事してたのさ。帰宅したら、カレーの良い匂いがして感激♪

トマトカレーでいつものカレーとはまた違う。もぐたん特製で超ウマウマ。


話し変わるけど仕事は順調ナリ。しっかりと睡眠&ばっちり栄養を摂(と)ってるから特に問題なし。 確かに疲れるけど、次の日には疲労を持ち越さない。

ゆっくりとお風呂に入るのも大事さ。明日、行けば二連休だから頑張るよーん

今週は日勤だったから、少しずつ残業して仕事の大まかなカンペ作ってみた。まだ、通常業務の事は覚えてないので、通常業務をしっかり覚えたい。

カンペが役立つような仕事が出来るかな?? 出来ないと意味ないから、通常業務も併(あわ)せてしっかりとやらないとムダになる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。