もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

続きナリよ。

2012-02-29 21:59:17 | Weblog
味スタ@20th L'AnniversaryCompleteBox 二日目のDisk3をこれから聴くさ。 かぶり曲がないセトリなので楽しいです。

味スタのラニバーサリのコンプリートボックス聞き応えある。 ワールドツアーのセトリはどうなのかが気になる。

横浜日産スタジアムはどんなセトリなんんだろうね。やっぱり、かぶり曲なしの両日参加に意味があるライヴ?? それとも若干(じゃっかん)のセトリ変更ライヴ??

さすがに同じネタの繰り返しじゃなぁ。ラルクのライヴはぽつり参加組の、もぐ菜からしてもまた同じと思うよ。

BUTTERFLYのアルバムの曲を演奏と言ってもねぇ。何曲かだし、わがまま言い過ぎか。 東京ドームでライヴだったら、喜んで参加するんだけど。

横浜遠いし帰りが大変。規制退場する様でしょ、あんだけの収容人数だからかなり遅くなりはず。

もっとじっくりバタフライのアルバム聴いたり、20周年 ラニバーサリ ライヴのDVDを見ると日産スタジアムのライヴに参加したくなるのかも知れない。

今は何とも言えないです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。