もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

明日から二連休ですぜ。

2012-06-16 23:54:00 | 腐女子の御伴
それも今月最後の。好きな時に休めるのが良いけど、連休は希望しないとムリなのです。こうして、タイミングが良いと希望してないのに連休をもらえる。

ドラッグストアにポカリスエットを買いに行ったらさ。売ってなかった、アクエリアスは売ってるのに。汗をかなりかきましたから、甘い飲み物よりも身体が吸収しやすいスポーツ飲料にしたんだ。ポカリスエット売って欲しいなぁ。

話し変わるけど今日はオジサマ専科の小説はカキしてないから更新出来ません。 当初の予定より話しが長くなってしまいました。

もぐ菜がカキすると大半がダラダラと長くなる。譲治しゃんキャラを攻略するの楽しいです。オジサマ専科 Vol.2 Memories母の手帳をお聴きになった方々は分かってると思うけど、古川透氏はあの三人の中で超紳士で純情そのもの。

もぐ菜は古川透氏に激しいエロテイストを期待してのに、なんてはにかみ家さんなのーwwww あの二人なんてしっかりエロテイストなのに。エピローグで、あの続きあったら18禁だぜ。

古川透氏のエピローグは着物を着せたと言う事は、もっちろんお殿様プレイで着物を脱がしてしてくれるよね??と期待するが非常に望み薄い。もぐ菜の妄想希望としては和室に夫婦布団に枕は二つの和なスタンダードな展開でwwwwwwwwwwww うひいぃぃwwwwwwww


着物脱ぐ時は奥の部屋で案内されて、行くと和室に夫婦布団が敷かれてるの。襖(ふすま)を音もなくスッーと背中で後ろ手で古川透氏が閉めるのさ。






ここらはミニマム妄想小劇場でお届けですお。


後ろを振り向こうとすると背後から、背後から抱きしめられた。優しい両腕に、すっぽりと閉じ込められた。耳元に唇(くち)びるが触れ。


囁(ささや)かれた──────────



美しい貴女(あなた)の総(すべて)を知りたい。


返事をするかの様に唇(くち)づけを交わし深くなる。後ろを振り返り様とするが、身体の体勢が崩れ二人は抱きしめ合い縺(もつ)れる様に夫婦布団に倒れ込んだ。


おちまいですナリよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。