もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

心機(しんき)一転(いってん)なワタシ。

2012-03-24 18:22:59 | Weblog
人事移動なので髪の毛をバッサリバサバサと切りましたよ。いつもの担当美容師さんが不在だったから、もぐ菜の要望通りに仕上がった。

いつもの担当美容師さんだったら、阻止されただろうけどね。こう言う時は、ぜんぜん違う美容師さんにしてもらうと良い。

仕事柄長い髪は禁なんだ。平均的な髪の長さからすれば長くない。人事移動先では異質な存在だから、必要以上に目立つを避けたいし。

髪の毛カットしたから、首廻りがスースーして非常に寒い彡(-_-;)彡 天然の襟巻き…… マフラーしないとヤバいぐらい寒い!!

今日はクリームシチューを作ってくれると、もぐママ言ってたから楽しみだお。早く家帰るナリ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。