もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

久しぶりに思い出したワタシ。

2015-03-27 22:30:26 | Weblog
L'Arcは来年で活動25周年との事です。去年のライヴ参加が懐かしい。初日の前から四列のセンターど真ん中は永遠の思い出。

長生きしてると素敵な奇跡が起きると実感。だからあきらめずに好きで居る事も知ったよ。


来年、25周年と言う事はライヴやるのかな?? 大きいキャパで公演して欲しいな。どうせまた似たセトリだろうけどさ。

だってnewアルバム出してない。セトリは期待するだけ野暮(やぼ)なので封印曲を1曲で人を釣るだろうなと。

次はなんだろね。もぐ菜的にはBlameを神席で聴けたので他は特にない。

去年、映画館でドキュメンタリーでワールドツアーを追ったのが上映されたのがDVD化されて発売するそうです。

そこまでL'Arcにお金は出せないぜ。集金はちゃっかりと相変わらずしてるのね。マニアは買うけどライトなもぐ菜は買わない。

来年、ライヴが開催されるなら大き会場で行ける確率があるなら、参加予定だけど大きい会場でやってくれるかな。

1万人2万人の会場じゃ。もぐ菜はあぶれる。大きい会場ならおこぼれにあずかれる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。