もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

本日の戦利品。

2011-10-29 18:15:27 | Weblog
じゃん、今日は中古だけどいっぱいCD買いまくったお。幸せだ。それではいってみようか。


まずは、大極宮のパンフと去年の朗読会のCDです。 おなじみだけど、これが楽しみだったりします。


マリアージュ フレールでボレロ。前に食べたら美味しかったので、ひび割れとかが入った袋入りお得用シュガーファースのプレーン。ウェハースみたいな洋焼き菓子。

食べながら紅茶を飲むとバッチリです。京極先生と宮部先生に楽屋見舞いにマリアージュ フレールのボレロにシュガーファースを添えました。


そして、にゃん。

ガゼットでNILとTRACES BEST OF 2005-2009 それと、VAMPSでアルバムタイトルはVAMPSでイイのかな??

TOXICのデジタルマスタリングをされた方が、TRACES BEST OF 2005-2009をデジタルマスタリングをされていると知りまして買ってみたお。

VAMPSは前々から興味あった。聴けるなんて嬉しいなぁ。今日はいっぱい聴きまくるぜ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。