もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

わくわくとワタシ。

2014-08-21 23:13:00 | Weblog
弟とニコ生の放送で3DS版のドラクエ10を見たよ。クラウドを使うだけあって画面は綺麗でした。オンラインオンリーと言う事なのでオフラインではレベル上げられないそうです。

もぐ菜はこう言うオンライン系のゲームは初なので色々と勉強しないとね。話しは変わるけど久しぶりにモンハン4で狩りをした。

ここ最近は発掘で武器を掘ってたので狩りは久しぶり。やっぱり一日一回ひと狩りしないと腕がなまるね。

なのでオフかオンでも、いいから一日一回ひと狩りをする予定です。攻撃や避けるタイミングを誤るし。

後、超めちゃめちゃ久しぶりのフレコにあった。もぐ菜がハンターランク解放前からのフレコ。一緒に狩りを出来て楽しかったです。

知り合いに会うのもいいねん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。