もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

8連休@5日目 今日もまったり。

2012-12-20 23:49:27 | お出掛け日和
名古屋城へ行こうかっと思ったけど、もぐ菜がお疲れ気味でしたので、とびだせ どうぶつの森で遊んでました。

魚釣りの合間にひらすら村の皆のお頼み事のオーダーを聞くの繰り返しでした。今日は海での釣りが爆釣(ばくちょう)で貴重な、マグロとりゅうぐうのつかいを何匹も釣りました。

ちょうちんアンコウもいっぱい釣れた。村の皆とコミュニケーションをとるのも大事。がっつりと増築しまくったから軍資金調達の釣りに行かなくっても良いし。

明日は気分によって観光に行くかもしんまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。