もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

幕張メッセ@STAR WARS CELEBRATION JAPAN

2008-07-21 20:13:42 | お出掛け日和
感想です、一言で云うとかなり侘しいイベントでした。STAR WARSが大好きで、イベントを楽しみに出掛けた。

会場までの案内看板もないし、誘導係も居ないし、会場まで歩く人達に付いて行きやっとこそ会場入りしました。

今日はほんとに、イベントがあるのか不安になる程に一切の表示がない。超不親切!! チケットをついつい何度も確認する始末。

会場入場をしようと、長蛇の列に並ぶやっとイベントな雰囲気が出てきた。沢山の人が今か今かと心に期待。

もぐ菜も期待を胸にイベント会場の中へ、人が沢山居る割には、スカスカでよく見ると廻りには飾りは何もないし。

企業ブースの出展もありましたが、いまいちパッとしない。LEGOの出展も、ありましたが売ってる物がSTAR WARSのフィグキーフォルダー

ぐらいで、ごく僅かにLEGOが売ってるぐらいだけでした。 もぐ菜はSTAR WARSのLEGOがいっぱい売ってるかっと思った。

企業が参加してるのに、華やかさがない!! 観る物はないし。一日中遊べるイベントと思ったのに、1時間ない時間で会場を観を終わる。

出展者ブースのスペースもありましたが、 少ないし何がメインなのか解らない。 はっきり言うとフリマ以下です。

デカイ会場内を見渡すけど、出展者ブースもかなりスカスカで寂しいです。題名にCELEBRATION JAPANと付いてるけど、TOKYOにしたほうが良いぐらい。

それも、幕張メッセ内部が煤汚れてより哀愁感が漂う。イベント開催主催者に怒りを覚える、騙された気がする。だったら入場料をもっと安く。

もぐ菜は思うけど、幕張メッセは遠いし交通の便が悪い。遠方から来るお客さんも大変なはず、そんな広い場所を使う程でもない。

だったら、もっと交通の便の良い有楽町国際フォーラムの展示会場だったらイイのに。これが、一番の不満です、入場料が高いのが腹立ちました。

あんな観る物がなく、即売会なら入場料を安くしてもイイ。イベントオフィシャルサイトも開催にあたり詳しい詳細もろくに書いてないし。

もぐ菜もSTAR WARSが好きで行ったのに、こうもせつない。 STAR WARSの俳優さんは会場に来てるけど、お金を払わないと

会えないしサインの料金も一人一人で違うし。いくら、プレミアムチケット購入者のみが参加出来るパーティーがありましたが内容なんてたかが知れてる。

もぐ菜も、もぐたんもそれと言ってお土産も買いませんでした。 唯一、買ったのは、ジャバの宮殿で楽器を演奏している名前は不明の

青い象さん??パイル生地で作られたぬいぐるみ。もぐたんはそうとう探してたらしく嬉しいそうでした☆(-^▽^-)☆

でもね、この青い象さん、ジャバがルーク達を砂漠へ始末する時にジャバと一緒に船に乗りジャバの船ごと爆発されてしまいます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。