もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

ささやかなしあわせありがとう〜。

2023-10-30 23:34:00 | Weblog
某リサイクルショップでビニール袋に入って売られていたフィギュアを購入しました♪
ようするに開封品で現状渡しと言うフィギュアで格安!
グラブルのキャラで美形青年で名前と中の人はわからないけど、一目惚れで即購入決断。
もぐ菜のフィギュアチェックを一撃で突破したフィギュアに出会うなんてほんと珍しい。
フィギュアの造形はフェイス・ボディ・アンダーウェアー(腰から下の造形)塗装がいい
この3点全てが、ちゃんと揃ってパーフェクトなフィギュア。
たまにフィギュアでなんか冴えない、いまひとつ物足らないフィギュアてあるでしょ?
顔の表情は良いけどボディーがなんか貧弱でアンダーウェアーも微妙。
それは述べたように、3点がバラバラな造形だから残念なフィギュアと言うことです。
グラブルは知ってるけど遊んだことないしどんなキャラが居るのかさえ知らないです。
だけど、こんな美形、優美、優雅なフィギュアは素晴らしい!さいこー!
しかも税込み265円でした。元オーナーさん大切にしてたみたいでフィギュアの状態は美品。
もぐ菜好みの表情に素敵なボディーにアンダーウェアー。
台座にフィギュアと台座の材質が刻印されていて親切。
台座はABS材質なのでちょいと台座をアクリル絵の具で塗ろうと思う。
明日、アクリル絵の具買いに行くのだー
毎日、素敵なフィギュアを観れるなんて嬉しいわ。
プライスフィギュアなにによくぞここまで作り上げたと驚きのハイクオリティーで驚いた。
フィギュアを作られた方の熱意とキャラへの深い愛を感じたよ。
ありがとうございます。フィギュアのキャラ名と中の人はわからないけど素晴らしいフィギュアで
ほんと感動したよ。もぐ菜の超フィギュアチェックを一撃で貫いた。
全てがパーフェクトのフィギュアは神造形。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。