もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

見て来たよ。

2014-05-02 12:25:12 | お出掛け日和
小さな限られたスペースでの展示でした。主にグッズ販売です。色々とモンハングッズが並べられており、ついつい買ってしまった。

有料だけどミニゲームで遊んでみた。遊ぶなら釣りゲームがオススメです。これが一番、遊んで楽しかった。

今日は埼玉や東京の小学生は遠足みたいです。一年生は市内の近場で遠足してたよ。

遠方の地方の中学生は修学旅行。先生が怒鳴って怖いです。なんかこれから自由散策みたいで、延々と説明してます。



もぐ菜はこれからガンダムを見に行くよ。コミケで東京ビックサイトには来たけど、こうしてお台場に来るのはやく五年ぶり。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。