もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

前々からね、ワタシ。

2016-05-11 23:00:48 | Weblog
YouTubeで観たり聴いたりして気になってた曲があったのでiTunesでダウンロード。iTunesで試聴がたっぷりと出来るのも良い。

リアルでCDで買うのも楽しいけど、欲しい時に気軽にダウンロードが出来るのも嬉しい。何度かCDショップで嫌な気持ちになったのでCDショップに行くのが嫌になった。

ネットでもそういう意見を見たので、もぐ菜だけじゃないと思ったよ。だからリアルでCDが売れないのもそう言うのが一つの原因なんだろうな。

もぐ菜が気になってた曲は速水奨さんが歌う、シザーハンドて曲です。原曲はボーカロイドの曲。乙女向けシチュエーションCDで学園物みたい。

男性向けのゲームの主題歌 鳥の詩  アニメ ペルソナ4の1クールめのOPでSky's the limit  歌い手??でnero projectのリスキーゲーム  ボカロでロミオとシンデレラ(音源が生演奏Ver)  L'ArcのKilling Me

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。