もぐ菜のみっしり茶匣(はこ)院

ようこそ腐女子の匣喫茶へ お好みのモノをどうぞ、召し上がれ。 日々を書き連ね、妄想をこよなく愛でます

なんだそれ。

2013-07-27 21:59:53 | Weblog
ここ最近の関東の空はなんだか梅雨(つゆ)空でした。よくよく聞けば、東北地方は梅雨(つゆ)明けしてなかったと。

関東地方の気温が下がったみたいで、梅雨(ばいう)前線が戻って来たらしい。戻り鰹(かつお)ならいいけど、戻り梅雨(つゆ)だなんて初耳だぜ。

ほんとうはまだ関東も梅雨(つゆ)なんて明けてないて事じゃん。今日も16時までは暑い天気だったけど、18時になったら超雷雨。

あんまりにも超雷雨だったからタクシー乗ったよ。あんな雨じゃ傘なんて役に立たないし。雷も頭上で炸裂して危ない。

今年の夏は、何度タクシー乗って帰ることやら。数百円ケチって大変な事になるのは嫌だ。安全が1番ですよ。

しかし、お祭り時期にこんな天気じゃ困る。安定した夏が過ごせると良いなぁ。




それと話し変わるけどさ。いつになったら、Fate/Zero the Adventureは配信されるのかしら。もう、7月中旬は過ぎてしまい、後、数日で7月が終わる。

結局はムリじゃん。今度は秋に延期か?? 開発状況がどうなのかわからんけど、年内の配信がムリなのかしら。

そんな気がしてきた。株価や今後の取引を考えると、始めから年内ムリと言うと困るからそうやってズルズルと延期してるのかな??

会社経営って凄くシビアで大変なのは知ってる。人数が多くなればなる程にその負担も多くなる。でもね、忘れないで期待して待ってるファンも居る事を。

年内の発売を楽しみにしてるナリよヾ(=^▽^=)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。